2008年01月29日

お暇な夜。

お暇な夜。
亀田山荘の氷柱。かなり凍っているけど溶けているのは春の証。と思っている。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のス〜ザン亀○です。まだ風邪が抜け切れてません。頭はボ〜っとしてるし、鼻は詰まってる。早く春にならにかな。

いかがお過ごしですか。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。風もないし、気温もそんなに低くはありません。穏やかかな。

なんかヒ〜コが飲みたいな。セブンのヒ〜コ以外と美味しい。1杯158円。高いかな?スタバと比べれば安いかな?でも私の行ってるセブンではまだやっていない。[ヨ〜ダ茜]に聞いてやってるセブンで買ってきてる。Lサイズがあればな。

昨夜はお暇。知ってる人ばかり。暖簾を入れた後に忙しくなるのは何故?タクシ〜や代行を呼ぶと直ぐ来る。呼んで来ない時は他のお店は忙しいんだなと思うが、そんな時はまず無い。閑な時に呼ぶと直ぐ来る。タクシ〜を頼んだ人がビックリするくらい早く来る。昨夜はお店の前で待ってたの?と言うくらい早く来た。何処もお暇だったのかな。

さぁ、きょうは火曜日。どんなドラマが待てるかな。それも楽しみです。では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のス〜ザン亀○がいいお天気のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝えいたしました。バイバイキ〜ン。



Posted by 亀○で酒。 at 09:10 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。