2008年02月05日

あったか。

あったか。
先週Mさんより[焼きくさや]を頂いた。軽く炙った物を真空パックにしたものだが、久しぶりの[くさや]に感動。春飛びのくさやを仕入れるか?

こんにちは。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のス〜ザン亀○です。お昼になっちまっただ。きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。車の中は暑いくらいでした。

[大津屋さん]書き込み有り難うございました。ご無沙汰です。金曜日に[スイニ〜・トド]を見てきて、土曜日に[earth]を見てきて、月曜日に[ウォ〜タ〜・ホ〜ス]を見てきました。1月に映画が見れなかったので、取り戻そうと映画を見てます。済みませんね、映画館に足が向かない時に。

きょうは免許を更新してきました。この次は58歳。どんな年になってるんでしょうか。

あ、時間がない。これから又映画を見てきます。この続きは又明日。独りぼっちの[無言生活者]のス〜ザン亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。



Posted by 亀○で酒。 at 14:19 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。