2008年02月06日

分厚い白い雲。

分厚い白い雲。
希望ヶ丘入り口のお蕎麦の老舗[秀明]のラ〜メン。ちょっと甘口かな。麺の量も多くって美味しい。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のキャサリン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。風は無い物の、分厚く白い雲がグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオの上空を覆っています。如何お過ごしですか?

[大津屋さん]、昨日は失礼致しました。午前中免許の更新に行ってて、お昼を食べてグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオに戻ってくると[I AM LEGEND]が12:20分開始。二回目の上映は16:55分で、二回目は見れないし、上映期日が今週の金曜日までとあって、急いで見に行ったわけです。金土月火と映画三昧の暮らしをしてますが、1月に一回も見れなかった反動だと思いますが、来週は見たい映画が郡山ではやらない。福島まで見に行かないとやっていない。劣悪な映画環境です。

郡山ではやらない映画が、福島では2館で同じ映画を上映してる。2館で上映してると言う事は、入るからでしょ。何でそんな事解らないのかな。残念です。以前も福島に出掛けて2本の映画を見てきましたが、新幹線代を含めると1本あたり2900円になります。1本で帰ってくるとその倍ですから高い映画代です。どうにかならないかな。です。

[湯たんぽ]。母が愛用してます。僕は自力で熱が出るので必要がありませんが、もし導入したら、手放せなくなってしまうんだろうな。

[三丁目の夕日]と言う漫画に、昔の[湯たんぽ]の使い方が出てきますが、一家で一つの湯たんぽを使うやり方が出てきます。一家で一つ。いい時代だったのかも知れませんね。

さぁ、明日はバドミントン。[健康の為なら命は要らない]をモットウに楽しく遊んできますかね。[蝶の様に舞い、蜂の様に刺す]を目標にね。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のキャサリン亀○が分厚い白い雲に覆われたグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。



Posted by 亀○で酒。 at 10:35 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。