2008年02月07日

快晴で静かだよ。

快晴で静かだよ。
銀座KIHACHIの総料理長の眞雄君のお土産。プリン。三種詰め合わせセット。これはチョコレ〜トに見えるけど[ゴマプリン]。爽やかで美味しかった。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のキャメロン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオもいいお天気です。風もないし。青空が澄んで気持ちがいいです。如何お過ごしですか?

昨夜の河童さん。左側に並んだ4人。偶然4人とも単身赴任。並んだ順に仙台2人、東京2人。地元の事や郡山の話で和気藹々。こういう出逢いもあるんだろうな。出張族も多いけれど、地元も多い河童さん。単身赴任が偶然並ぶのも面白い。そう言う時代なんですかね。

風邪が治らない。大したことのない風邪。鼻が少し詰まってる。咳が少し出る。頭も少し思い。食欲も少しない。はっきりして欲しい風邪だな。

重い風邪なら自宅で寝れる。風邪を理由に本を読んだり、惰眠を貪ったり。風邪には楽しい過ごし方がある。

でもきょうは[爆笑バドミントン倶楽部]。大汗掻いて風邪を吹き飛ばしてくるかな。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のキャメロン亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオから送り致しました。バイバイキ〜ン。



Posted by 亀○で酒。 at 08:24 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。