2008年02月08日

気持ちのいい朝。

気持ちのいい朝。
昨夜、お店の帰り、何時もの安積國造神社の境内は凍り付いているので、さくら通り経由で帰る事になった。うっすらと白い雪が降り積もり、いつもとは違った表情を見せていた。嗚呼サブイ。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のジャネット亀○です。もうこんにちはかな。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気ですよ。昨夜の雪の痕跡も残したまま、二月の青空が広がっています。

風邪が治らない。酷い風邪ではないのが辛い。今朝一番でお医者さんに出掛け、総合感冒薬と咳止めの薬を頂いてきた。今恵子さんの作ってくれた、熱い野菜ス〜プを飲みながらパソコンに向かっています。

健康が一番だな。

昨日は[爆笑バドミントン倶楽部]の日。総勢6名。少ない人数でしたが、ダブルス一組と審判二人。丁度良く楽しむ事が出来ました。体育館の中はサブク、両手がサブサで痺れましたが、熱く燃えました。

バドミントン、楽しいスポ〜ツです。あなたも始めてみませんか?

何がいいって、天候に左右されない。もう一人とラケットと上履きとシャトルとネットがあれば直ぐ出来る。欠点が一つあります。どんなに運動しても[日焼け]が出来ないと言う事だけかな。

健康が一番だな。

風邪で今一の金曜日ですが、今夜もどんなドラマが始まるか、楽しみです。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のジャネット亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからちょっと元気なくお伝え致しました。バイバイキ〜ン。



Posted by 亀○で酒。 at 11:16 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。