2008年02月12日

風邪が辛い?

風邪が辛い?
土曜日は雪が降りに降りました。積もりに積もりました。この冬一番だったんじゃないかな。湿り気の多い雪が。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]ジンジャ〜亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。土曜の夜に降った大雪は殆ど消えてしまいました。如何お過ごしですか?

風邪です。風邪です。甘く見ていた風邪です。連休の二日間、寝込んでいました。何処に出ず。よく寝ました。今朝も寝ていたのですが、病院から頂いたお薬が無くなったので、病の体を押して病院に行って参りました。

流石連休後、混んでいましたね。老若男女。混んでいました。待てるだけで病気になってしまう。

薬が四種類も出た。以前頂いた粉薬は一ヶ月に14袋しか出せない薬なんだとか。[咳が酷い時に飲みなさい]としか言われなかったので、暫く我慢して咳が酷くなった時に飲んでいた。

その時は8袋出されたので、今回は6袋しか出せないんだそうです。一ヶ月に14袋?聞いてないよ。だから効いたんだ。飲むとピタッと咳が止まる。重宝な薬だわいと思って飲んでいました。

今回も強い薬を出してくれました。何時飲んでいいのか解らない。困ったもんだ。

風邪は万病の元。大切な連休、寝て過ごしました。いい連休でした。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]ジンジャ〜亀○曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。明日は治ってるかな?バイバイキ〜ン。



Posted by 亀○で酒。 at 11:30 │Comments(1)
この記事へのコメント
▼△モー娘。、次はA ∨へ!!△▼
モーニング娘。、最終選考まで行った香坂美優がA ∨デビュー☆!

http://kosakami.blogspot.com/2008/02/av-19-2-22dvd-av.html

22日発売のデビューDVDより一足お先に、
未公開映像も含め、配信中!

http://kosakami.blogspot.com/2008/02/av-19-2-22dvd-av.html
Posted by ▼△モー娘。、次はA ∨へ!!△▼ at 2008年02月16日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。