2008年02月13日

禁煙薬。


土曜日の大雪第二弾。て言うか、連休寝てたから写真がない。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]ジャネット亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。白く薄い雲がグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオの上空を覆っています。如何お過ごしですか?

朝起きて窓の明かりがやけに明るいと思ったら、街が粉雪に覆われていました。夜中に降ったんでしょうね。溶けた雪が凍っていました。[惰眠犬ニュム]も居ましたが、挨拶程度で恵子さんの部屋に戻っていきました。表がサブイのが解るのかな。

昨夜新しい本を読み始めました。表紙をめくると[本書はフィクションである]いいね。その後に[フィクションではない部分を除いて。]いいですね。こういう文章を書いてみたい。

[このブログはフィクションである。フィクションではない部分を除いて。]書き出しはこう書いてみるとするか。

昨日ご報告した様に、風邪がこじれた。お医者さんに新しい薬を処方して頂いた。この薬が素晴らしい。薬の開発に手を伸ばしたくなるくらい素晴らしい。

ある製薬会社の開発費は日本の国家予算くらいあるそうだ。敵わないよな。でも薬を飲んだら病気が治るんだから素晴らしい。

バ○アグラで有名な製薬メーカーが[禁煙]の錠剤を日本で発売するそうだ。これを飲むと、禁煙時のイライラが無くなるんだそうです。いいですね。早く発売して頂きたい。

この欄でも書いたが、映画館でも禁煙。だから映画館に入ってくる前にしこたまタバコを吸ってくる。本人は解らないだろうけど、非喫煙者には辛い。喫煙者は映画を見るなと叫びたい。制限された部屋だからなおさらだ。

その薬が発売されたら、そんなイライラが無くなるんだから、非喫煙者との共存も可能性が高くなるんでは期待してます。その名も[チャンピックス]。早く発売して頂きたい。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]ジャネット亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝えいたしました。バイバイキ〜ン。



Posted by 亀○で酒。 at 10:16 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。