2008年02月21日

バドの日。


パソコンの調子がイマイチで古い写真を引っ張り出しました。ダ〜スベ〜ダ〜が河童さんに来た時の写真です。3年前かな。

こんにちは。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者のジュリエッタ亀○です。さっきまで[レイア華梨ちゃん]も[惰眠犬ニュム]も居ましたが、帰ってしまいました。

きょうのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオいいお天気です。風もないし、気温も低くはありません。二月にしてはいいお天気なのではないでしょうか。

朝、表に出たら雪の痕跡がありました。昨夜遅くに降ったのでしょうね。昨夜営業中は小雨が降っていました。天気予報では[雪]でしたから、ホント暖かかったのでしょうね。

きょうはバドミントンの日。総勢[レイア華梨]を入れて8名。[ヨ〜ダ茜]は隣のコ〜トで友人とバドミントンをしてましたから、実際には6名。ダブルス3組で楽しんできました。楽しかったです。体育館の中はちょっとサブかったけれど、熱いウ〜ロン茶を飲みながらバドミントンに勤しんできました。

[レイア華梨]と鬼ごっこをしたり、新幹線ごっこをしながらバドミントンの合間も体を動かしてきました。

お昼は安積町の[松舞]さんで[鰺たたき丼]。[カツオ漬け丼]が出るまで当分の間[鰺たたき丼]が続きそうです。

嗚呼、あと一週間バドミントンが出来ないのかな。つまんないな。バドミントン、もう一日くらいあるといいのにな。

さ、仕事に励みますか。では又明日。独りぼっちの無言生活者のジュリエッタ亀○がいいお天気のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。



Posted by 亀○で酒。 at 14:44 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。