2008年03月15日

は、春?

は、春?
春めいて開成山公園に出掛けた。遊具が新しく染められていて可愛くなっていた。子供達が生まれてから開成山に通っているが、初めての出来事。30年間色変わりはなかった。これからの春が楽しみだ。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヒラリ〜亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。西の空に白い雲が見られるも、頭上は真っ青な空が広がっています。気温も高くなりそうですし、益々春めいていくグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオです。

グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオまで歩いてくる途中に小鳥の声を沢山聞きました。小鳥達も春の感じを探しているのでしょうかね。

週刊金曜日の[永六輔]の[無名人語録]に[オバマになって貰いたいなァ。北朝鮮は親子。キュ〜バは兄弟。ブッシュも親子。ひょっとすると夫婦でクリントン。世界は家族主義かよ。]てのが出てました。

以前、同じ欄に農業や小売業に後継者が居ないのに、国会議員に後継者ばかりとはどういうわけだ、って出ていましたが、そんな感じですね。

一昨日のバドミントンで膝がガクガクしてしまいましたが、今朝はちょっと大丈夫。でした。メタボだもんな。ちょっと痩せないとと思いながら、全然痩せない。パソコンの前ばかりだからな。

さぁきょうで今週も終わりですね。みんなは連休か。日本人そんなに休んでいいのかな?と休めない零細労働者のため口でした。

では又来週。独りぼっちの無言生活者ヒラリ〜亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。節ちゃん、腰大丈夫?&お誕生日おめでとうございました。&ベストスコア更新もおめでとうございました。それでは、バイバイキ〜ン。



Posted by 亀○で酒。 at 10:30 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。