2008年03月26日

卒業。

卒業。
片平の西の寺。梅がやっとほころび始めた。暖冬と言いながら梅の開花は遅かった様な気がする。これから春が一斉に芽吹き始めるのか?

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者リリアン亀○です。如何お過ごしですか?今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは穏やかです。お空も真っ青とは言えませんが、概ね良好!そんな感じのお天気です。風も少ないし気温も低くはありません。もうすぐ春?そんなお天気です。

昨日は次男チュ〜バッカ徹君の大学の卒業式。一緒に参加したかったのですが、朝一の卒業式で断念しました。恵子さんの携帯に同級生との写真が送られてきました。穏やかな22歳の春が写っていました。卒業出来たんだからたいしたものですと、誉めてあげたい。

これで私達夫婦の子育ては取り敢えずお終い。22年間か。長い様であっと言う間の22年間でした。徹君が大学が終わると[レイア華梨ちゃん]の幼稚園への入学式です。良く出来たものです。

22年前は携帯電話の携帯の文字さえ無かったのですから。

これからの22年間か。[レイア華梨ちゃん]25歳。僕達はジッチ高橋さんの年齢に達します。生きているのかな。

悩んでいる暇はありません。きょうと言う日があるのですから。

外はもう春。あれだけサブイと嘯いて居た日にもお別れです。冬のコ〜トを脱ぎ捨て一瞬の春を満喫しようではありませんか。あの憎たらしい暑い夏の為にも。

では又明日。独りぼっちの無言生活者リリアン亀○がいいお天気のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオ101からお送り致しました。バイバイキ〜ン。



Posted by 亀○で酒。 at 09:37 │Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、
若い頃は太く短くなんて思ってましたが、
五十路を超えてからはカッコウ悪くてもいいから
少しでも長く生きたいと思うようになりました。
^^;
Posted by satoru at 2008年03月26日 12:46
燗晩は。
satoruさん。みんなそうではないですか?
岡山の列車に突き落とされた事件なんか、ゾ〜っとしますね。もうホ〜ムの先端には立てないですね。
Posted by at 2008年03月26日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。