2008年03月29日

風が、いいお天気なのに。


うずらのピ〜タン。なりは小さいが味は濃縮。おいち〜い。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]とス〜ザン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。東西に白い雲がありますが、頭上は快晴。風が冷たいので気温は低く感じますが、これから良くなって行くのかな。

今朝は二度寝してしまいました。寝なくってもいいのに、[建物探訪]と言う番組を見て、布団に入り直したら、ついウトウトと微睡んでしまいました。[惰眠犬ニュム]が部屋行ったり来たりした物音で、トイレに行きたいのかと清水台を出てきました。

八幡様を通り抜けようとしたら、正装した[ナナチンさん]がさくら通りにいました。どうしたの?と聞くと、きょうは同僚の結婚式だとか。いいお天気で良かった。

三月最後の土曜日。何して遊ぼうかな。[レイア華梨ちゃん]はどうしているのかな。

あそうだ。昨夜Tec,Rさんに聞いたら、マクドナルドの無線ランは有料になったんだそうです。しかも私の環境では接続不可なんだそうです。つまんないな。無料の無線ランは無いのかな。100円で時間を過ごせるのはマクドナルドだけなのにな〜。

[YouTube]って知っていますか?知っていますよね。奥が深いですね。一昨日弟子さんと恵子さんで色々と映像を引っ張り出してみました。カラオケ要らないよな。パソコンがカラオケに変身。これからそう言う時代が来そうです。

では又明日。[惰眠犬ニュム]とス〜ザン亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。



Posted by 亀○で酒。 at 10:05 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。