2008年04月03日

快晴だね。

快晴だね。
限定!スタバのストラップ。銀座KIHACHIの総料理長眞雄君に確保して頂いた。しかも二個も。ありがたいな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。お目覚めはどうですか?[春眠暁を覚えず]と言いますが、ちゃんと起きられましたか?

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは[春日和]です。雲一つ無い大空に、風もなく、気温もそんなに低くなく、お日様が燦々と照っています。いいな。いいお天気だ。

昨日もいいお天気だったのですが、風が冷たい。お外に出る気が起きない、そんなお天気だったですね。

今朝は緑茶を入れました。ヒ〜コも飲みたかったのですけれど、緑茶は簡単でしかも美味しい。静岡の人に言わせると、私達は茶葉をお湯を蒸す時間が短いのだそうです。もういいかなと言う時間をもっと[蒸す]時間を長くして、茶葉をもっと開かせるといいのだそうです。そして最後の最後まで[ゴ〜ルデンドリップ]を搾り取る。これは紅茶の世界とも通じる作法だそうです。ウ〜ロン茶も一緒かな。一緒です。

最近雑誌の付録の[世界の250人の映画監督]を見ています。あの映画もこの監督が撮ったのかと感心していますが、その映画が見たい。映画のライブラリ〜が僕の大学背の頃から比べれば充実していますが、マイナ〜映画はやっぱり少ない。市場原理主義なんだろうな。字幕が要らないならば在るのかな。

映像は楽しい。気分を落ち着かせる。見ているだけで幸せだ。撮り試した映像も整理しないとな。又時間が無くなる。一日は24時間しかない。効率よく動かないと。寝ている暇はない。バドミントンする時間はある。

さぁ、きょうはバドミントンの日。何人集まるかな。楽しみです。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。



Posted by 亀○で酒。 at 08:39 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。