2008年04月09日

曇天だな。

曇天だな。
昨日は[レイア華梨ちゃん]の入園式。生憎の雨で幼稚園は大騒動。結構緊張していたみたいで、中々レンズを見ようとはしない。きょうはバスで通園の予定。ちゃんと行けてるかな。心配でしょうがない。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。傘を差している人も居ます。僕は傘を差さずに歩いていると、向こうから来てる人も傘を差していません。ちょっとホッとしたス〜ザン亀○でした。

昨日はサブかったな。暖房もしっかり入れてしまいました。郡山の春は何時もコンなのかな。

昨日は[レイア華梨ちゃん]の入園式。[ヨ〜ダ茜]から[今自宅を出るから]との電話を受け、恵子さんと幼稚園に出かけました。道を間違えながら幼稚園にたどり着くと、雨の中正装したお父さん、お母さんでもう大変。流石にお爺ちゃん、お婆ちゃんは居なかった。園庭は雨でどろどろ。正装した子供達も大変。雨降って地固まる、と言い聞かせて、親子三人の写真を撮って帰ってきました。きょうは幼稚園バスで通園してるはず。どうしたもんだか。後で電話をしてみよう。

昨夜は長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君の大学時代の友達が来てくれました。明日から二人でカナダにスノ〜ボ〜ドを楽しんで来るみたいです。いいな。若いって。横浜から郡山に来て、成田まで行くそうです。いいな。友達って。

明日はバドミントンの日だ。一週間てなんて早いんだろう。では又明日。独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が曇天の小雨がちょっと降るグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 09:42 │Comments(0)お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。