2008年04月24日

帰ってきたぞ〜〜。

帰ってきたぞ〜〜。
別になんだって事ないんだけど、あると嬉しい標語。ホットしちゃった。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者に戻ったソルボンヌ亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは静かです。気温も低いし風もない。白い雲がグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオの上を覆い、冷たい雨も一滴二滴、頬に感じるぐらい落ちて来ている様な感じがします。如何お過ごしですか?

三泊四日、結婚30周年、お客様&子供達に感謝する台湾旅行。あっと言う間でした。

帰りの成田エキスプレスの中で、二人っきりで旅行したのは新婚旅行以来だね、と二人でうなずきました。

旅行、何時も子供達がいて、お客様がいて、楽しい旅を繰り返してきましたが、二人っきりと言うのは30年振り。そんな事も忘れていました。

結婚生活30周年。持ちつ持たれつ暮らしてきました。これからの生活も、お客様と子供達とそして孫達?も含めての楽しい生活をと考えさせられた、新たな旅行でした。

この次の[台湾旅行]は子供達やお客様と出かける旅になりそうです。

楽しかった台湾。美味しかった台湾。親切だった台湾。美しかった台湾。今度出掛けるときも変わらずにね。

再見!

独りぼっちの無言生活者に戻ったソルボンヌ亀○が、久々のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン>




Posted by 亀○で酒。 at 08:32 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。