2008年05月10日

また肌サブイ〜〜。

また肌サブイ〜〜。
渡部さん母子に頂いた泡盛。12°。沖縄では見かけなかった、ワンカップ。郡山でも売ってた。最近泡盛郡山でも見かけるよな〜〜。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?
独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。[惰眠犬ニュム]も居ましたが、何時もの様に恵子さんの部屋からは出てこようともしませんでした。

[善衛門さん]、お久さ〜でした。千葉は暖かいですか?今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはサブイです。半袖で居る自分が情けないです。

[コシアブラ]美味しかったですか?今年も無事に採れて感謝感謝です。美味しいよな。[コシアブラ]。来年も採るけんね。

私も上野の[日光・月光菩薩]の背面を見たいですね。ダ〜レも見た事無かったんだもんね。羨ましいな。そう言う時間が取れるなんて。

連休、仕事で時間が追われていました。結構ボサ〜っとしてましたがね。

連休、混んでいませんでしたか?

東京か?暫く行ってませんね。来週銀座に出掛けますがね。暫くぶりだな〜〜。お天気いいといいですがね。

昨日もお葬式。明日もお葬式。人の死は大変だね。[健康の為なら命は要らない]をモット〜に長生きしましょうね。

では又来週。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が肌サブイグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。



Posted by 亀○で酒。 at 09:39 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。