2008年05月12日

爽やかな五月晴れ。

爽やかな五月晴れ。
裏の[善導寺]の[欅]。青々と緑が茂っている。風は冷たくても木々達は春を感じている一幕でした。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者、ス〜ザン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは五月晴れ。清々しいです。風はチョビット冷たいけれど気持ちよい5月の空です。如何お過ごしですか?

昨日は半日お葬式のお手伝い。44歳。ちょっと辛かったですね。子供さんも中学三年生。死なんてとうてい受け入れられないだろうな。

人の死に接し、生の有り難みを知る。それしかないのかな。自分が生かされている事は奇跡なんだと。

今朝の夢見は良くなかったですね。

昨夜[レイア華梨ちゃん]に電話入れた。お手伝いに行く前に水疱瘡で病院に行く事を話してくれたからだ。遅かれ早かれいずれ掛かる病気だから、しょうがないと思いながらも辛いだろうな。

さて、今週も始まりましたね。お天気は余り良くない様だけど、今朝位のお天気なら丁度いいかな。先週はサブ過ぎた。

では又明日。独りぼっちの無言生活者、ス〜ザン亀○が五月晴れの清々しいグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオから送り致しました。バイバイキ〜ン。



Posted by 亀○で酒。 at 09:47 │Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、たまに寄らせていただいておりました。
生かされてることは奇跡だと・・・。
ホントにそうですね。
ありがたみを感じますね。

レイア華梨ちゃんの水疱瘡が早く良くなりますように。
Posted by うまのすけ at 2008年05月12日 10:04
燗晩は。>うまのすけさん。人の死を感じて自分の生を確かめる。恥ずかしい話ですけど現実ですね。明日も生きてる事を願って。[レイア華梨ちゃん]も電話では元気です。会えないのが辛い。でした。
Posted by 亀○で酒。亀○で酒。 at 2008年05月13日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。