2008年05月13日

小雨にけぶる。

小雨にけぶる。
[弟子さん]から毎年頂いている、磐梯山の[生らっきょ]。清々しくて美味しい。春の美味しさだな。[弟子さん]、ありがとね。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは小雨が降っています。道行く人が傘を刺していないので大丈夫かと道を歩き始まると、結構な小雨が降ってきて、傘を刺せば良かったと思ったヴィヴィアン亀○でしたが、安積國造神社につく頃には小雨も止んで、昨日より暖かな風が吹いたりしたら、過ごしやすいのかなと思ったりしたヴィヴィアン亀○でした。

今朝はすっかり三度寝をしていまいました。駄目だ駄目だと思いながら、睡魔に襲われる。新聞を読みながら睡魔と戦いましたが、睡魔の勝ち。我が輩の負け。しょうがないなと思いながら、惰眠を貪ってしまいました。

惰眠。気持ちいいですね。

昨日はサブかったな。四川省の地震やミャンマ〜のサイクロンに比べれば些細な事ですが、昨日はサブかった。五月にこんなにサブクっていいのかな。うろ覚えではありますが、こんなにサブイ五月って無いんではないですかね。しかも一日や二日ではないんですから。連休からズ〜ッとサブいんですから。異常気象と言う言葉で片付けていいんですかね。

日本列島も地震が多いですね。大きいのが来るのかな。

大きい地震が来ない様に祈りながら[満腹ナビ]を終わりますかね。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が小雨降りしきるグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。



Posted by 亀○で酒。 at 10:04 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。