2008年06月11日

ちょっと蒸す。

ちょっと蒸す。
[第19回河童ゴルフコンペ]の選手達です。始まる前はいいなぁ〜〜。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。気温は昨日の名残で少々高め。風もなく湿気も少しありそう。梅雨を思わせる朝の始まりです。

[惰眠犬ニュム]が玄関の前でジ〜っと道行く人を見ています。私も人が通る姿を見るのが好きです。駅なんか最高ですね。改札を出る人が、お迎えなんて居ないのに、さもお迎えが来てるかの様に、辺りを見回す風情は見ていて面白いです。

昨日は暑かったですね。朝から暑かった。[レイア華梨ちゃん]とアイスクリ〜ム食べに出掛けてきました。暑ければ暑いだけそれを凌ぐ食べ物で、暑さを吹き飛ばす食べ物がある。

人間って素敵ですね。

まだお猿さんだった頃、初めてスイカを見つけたお猿さんは嬉しかっただろうな。

明日はバドミントンの日か。新しいシャトル買ってきました。これだけ技術が進んでも、シャトルは人工のものより、自然の羽の方が断然いい。

使い古したシャトルから、新しいシャトルに変えた時の感激。変える度に感動を覚えます。

では又明日。惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が曇天のちょっと蒸すグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(バドミントン)の記事画像
暑い体育館。
[第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。
ありゃ〜。
松舞の天丼。
晴れ間が見える。
晩秋。
同じカテゴリー(バドミントン)の記事
 暑い体育館。 (2010-07-09 11:49)
 [第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。 (2010-05-24 10:06)
 ありゃ〜。 (2010-04-22 09:03)
 松舞の天丼。 (2010-01-08 09:36)
 晴れ間が見える。 (2009-12-04 10:09)
 晩秋。 (2009-11-07 08:42)

Posted by 亀○で酒。 at 09:03 │Comments(0)バドミントン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。