2008年06月26日

肌寒い。

肌寒い。
福島駅西口の[康楽]の[海老ソバ]。美味しい。福島には美味しいものがないと聞いていた。違うじゃん。福島に通うのが好きになった。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはサブイです。こんな六月があって良いのでしょうか?

きのうは福島に映画を見に行きました。二本見てくる予定が、時間表を見ていたら三本見れる事が解りました。

お昼を食べずに三本の映画鑑賞。まるで学生に戻ったみたいです。学生の頃は良く映画を見たな。お昼抜きで見てた。東京の映画館を飯抜きで駆けずり回っていた。

一本目を見て二本目。予告編を見ていよいよと言う時に映写機が止まった。あれれ。どうしたのかな?[そのまましばらくお待ち下さい]のアナウンス。

三館ある映画館の映写機が全て止まったとか。郡山から福島までわざわざ来てるのに。渋々映画館を後にした。

お昼を抜きと決めていたのに、喜び勇んで福島駅西口の[康楽]に飛び込んだ。

写真にある[海老ソバ]を頼んだ。美味し。海老の数を数えようと食べ始めたが、そんな余裕はない。一気に食べてしまいました。美味しい。ホント美味しい。

明日は銀座KIHACHIの総料理長の眞雄君の講演会。楽しみだな。

それで今日はバドミントンの日。サブイ。丁度バドミントンには良いかな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が肌寒いグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:29 │Comments(2)お酒
この記事へのコメント
爆笑○○倶楽部、お疲れサマでしたー!!

先ほど話に聞いていましたが、ホントにすごい数のエビですね!!(*゚▽゚*)オイシソー☆
こんなにエビで埋もれてるラーメンなんて見た時ないです!
エビ好きには堪らないでしょうねぇ。今度行ってみたいと思います♪
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年06月26日 16:13
燗晩は。
きのうはお疲れ様でした。
結構話し込んでしまいましたね。
福島駅西口。ディニーズの真ん前、[康楽]。
美味しいお店です。
映画を見に行くんだか、[康楽]に行くんだか、
はっきり訳が分かりません。
又来週、お手合わせ、お願い申し上げます。。
Posted by 亀○で酒。亀○で酒。 at 2008年06月27日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。