2008年07月29日

散髪屋さん。

散髪屋さん。
日曜日。[惰眠犬ニュム]のトリミング。騒ぎもせずに刈り込まれてたっけ。短く刈り込んだので、まるで大きなネズミ。でも涼しいでしょ。

遅様ございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者イ〜サン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。風もないし、お日様も差していない。気温はこれから高くなるのかなぁ〜〜。

今朝は道筋を変えてグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオに出勤です。○座床屋の○ろし君のお店の前を通ったら、○ろし君が暇そうに携帯をいじってるのを見て[暇してる?]って聞いたら、[暇してます]と応えたので、散髪をお願いしてきました。

[散髪]。
気持ちのいい物ですね。楽しいしちょっと優雅な時間を過ごしてきました。小市民ですね。これくらいしかお楽しみがないんだから。

川が増水したり、女性が刃物振り回したり、見聞きしたくない事件が起こっていますね。自分の周りでの事故ではないので、絵空事のように感じていますが、みんな大変だな。

昨日の河童さんに異変が起こりました。二階の予約のお客様ですが、全員女性で7名様。来てからのご注文なので、楽しみにしてたら、焼き鳥が7本づつ10種類。合計70本。

焼きに焼きまくりましたね。男性のお客様でもそんなには食べません。残しもせずに全部平らげて頂きました。オマケにお土産に20本。全部で90本です。

素晴らしいお客様方達でした。6時からの予約で11時過ぎまでいらっしゃいました。都合5時間ですか?家庭は大丈夫なのかと心配をしてしまいました。余計なお世話か。

鰻もいいけど、焼き鳥もいいですよ。

昨日は甥っ子の静岡から[鰺]の干物も届きました。美味しかった。なんで海沿いの人達はあんなに美味しいお魚が食べれるのかな?

この物流の時代にあって、美味しいお魚が山沿いの郡山に流れてこないのが不思議です。山沿いの方が恋い焦がれているはずなのに、流れてこない。不思議だな。

何時か流れてくる事思いながら、又明日。
独りぼっちの無言生活者イ〜サン亀○が曇天の蒸すグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 10:45 │Comments(0)お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。