2008年08月08日

雲一つ無い快晴だ。

雲一つ無い快晴だ。
福島に映画を見に行った。[ヨ〜ダ茜]・長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君・[レイア華梨ちゃん]とで。子供と映画を一緒に見るなんて20年振りでは無かろうか。因みに[ゲゲゲの鬼太郎実写版]は見ませんでした。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者マリリン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオもいいお天気です。雲一つ見えません。ピ〜カ〜ンの青いお空が広がっています。

昨日は暑かった。体育館の中は文字通り[うだる暑さ]でした。なんか体が重い。動きに切れがないんですね。昔っからと言われればそれまでですが、ホント別人感覚。

二試合して直ぐにお休み。[かき氷]を体に補給しました。

昨日は[全敗]。一勝もしませんでした。しませんではなく、出来ませんでした。辛いよな。自分は兎も角、パ〜トナ〜に悪いよな。足ひっぱちゃって。

あの暑い体育館の中で。

卓球の叔父さん叔母さんも少なかった。あの暑さで体育館に引き籠もる方がおかしいよな。

お昼の[松舞]さんの冷房のありがたさ。何とも言えませんでしたね。涼しさが。

来週はお盆でお休み。再来週には気温は低くなってるかな。残暑厳しき折に。

今日も暑そうだな。雲一つ無かったモンな。こう言う時は映画館に待避。見る映画、郡山でやってるかな。早速ネットで調べてみようかな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者マリリン亀○が快晴の雲一つ無いグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。

あ、きょうお誕生日のあなた。おめでとうございます。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 09:17 │Comments(0)お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。