2008年08月29日

雨上がりの。

雨上がりの。
昨日はバドミントンの日。蒸す、蒸す、体育館でバドミントンを楽しんできました。まるで苦行僧みたいに。あれだけ汗を流しながら、楽しいんだな。バドミントって。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか。

独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。それも雨上がりの。昨夜は雨がしこたま降りました。その名残をそちらこちらに見掛けるグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオです。

いかがお過ごしですか。

昨日はバドミントンの日。総勢7名で楽しんできました。体育館の中は湿度が高く、初めの練習だけで汗びっしょり。ラケットを持たない左手にも汗をかくのが不思議でした。

お昼は安積町の[松舞]さんに。いつもの[鰹漬け丼]が[鰺たたき丼]に変わっていました。ランチでも季節を感じれる日本。いい国ですね。

いい国の筈の日本で、偽装、偽装の嵐ですね。そう言う行為は[恥ずかしい]ものだったのですが、やったもん勝ちの風習にどう歯止めを掛けるのかがこれからの問題でしょうね。

青森のリンゴジュ〜スにまで波紋を及ぼすとは思いませんでしたね。東北の人は実直だから、がイメ〜ジだったのに。

偽装は西日本の人達だけだと思っていたのに。残念です。

これからは曇り空という天気予報が出ていますが、明日も[弱雨]のようです。暑い夏は何処へ行ってしまったんでしょうか。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○が雨上がりのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 09:34 │Comments(2)お酒
この記事へのコメント
昨日はお疲れサマでした☆(´∇`*o)
ホント昨日は曇り空なのに、湿度が高くてまいっちゃいましたね。
来週もよろしくお願いします♪

ますやサンのショット写真カッコイーです!!:゚+(人*´∀`)+゚:
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年08月29日 15:40
燗晩は。
ホントお疲れ様でした。
と言いたいのですが、
ホソエリさん、
汗一つかかないんだもん。

あさこさんに目線を入れたのですが、
ますやさんとはお釈迦様でも、分からないだろうと、
載せました。

今週もお世話になります。
Posted by 亀○で酒。亀○で酒。 at 2008年09月01日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。