2010年11月17日

[一閑張りのお地蔵さん]。



月曜から始まった[まち(商店街)はみんなの美術館]が催しが月曜から始まりました。河童さんは[一閑張りのお地蔵さん]を展示販売しております。お地蔵さんの顔を眺めるだけで心が和みます。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオも曇天です。風が無いのが幸いかな。街は完全に晩秋の風に彩られています。つくづく日本の四季はいいな~と感じられる季節です。如何お過ごしですか?

昨日少し書きましたがMACのサイトで[明日、何時もと同じ1日が、忘れられない1日になります]と広告が出され何が始まるのかと楽しみにしていたら、iTuensの画面に[Beatles]の懐かしい在りし日の写真が。ネットで初めて[ビ~トルズ]の音源が売り出される事になったのです。

こんなに早く[ビ~トルズ]が売り出されるなんて。思わず買っちゃうかな。

いろいろと驚かされるMACですが、それも楽しみの内ですね。今度は何で驚かされるか、楽しみです。

今日は市役所に行かねばなりません。午前中で終わればいいのですが。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が晩秋の色に染め上げられたグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。

  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)さくら通り商店街