2008年10月31日

サブイ朝。

サブイ朝。
先日大槻の[くらしき]さんで[新そば]を頂いてきた。美味しかったな〜。もっとお蕎麦を食べに行かねば。と思わせるお蕎麦でした。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。気温は低くキリリとしていますが、風がないので爽やかな晩秋を過ごせそうです。

きょうで08年10月もお終いですね。そしてきょうは[レイア華梨ちゃん]の4歳のお誕生日です。[レイア華梨ちゃん]、おめでとうございます。

最近見る度に[はっきり]して、女の子らしくなるばかりで、目を細めて見てしまいます。4歳かぁ〜〜。早かったな。

昨日はバドミントンの日。総勢6名。ダブルス3組。楽しかったな。バドミントン。

今朝はサブサで目を覚ましました。蒲団を跳ね退けていた様です。新聞を読みながら蒲団を掛け直したら、暖かさで二度寝をしてしまいました。自分の体温で蒲団が暖かくなる、至福の一瞬ですね。

いいな。蒲団って。サブイ国の特権ですね。

では又来月。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○がキリリとしたグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 09:16 │Comments(2)
この記事へのコメント
燗晩は〜☆(^O^)
こちらは先週まで夏布団でも全然大丈夫でしたが、さすがに昨日からは冬用布団を出しました!やっぱりこっちは暖かいです。その分、夏がコワイf^_^;と思ってる今日この頃です。

おぉ!なんて美味しそーな「新そば」っ♪O(≧∇≦)o
大槻にあったなんて知りませんでした。行ってみたかったなぁ〜。

レイア華梨ちゃん、誕生日だったのですね!おめでとうございま〜す◎^∇^◎
レイア華梨ちゃんももうすぐ「お姉ちゃん」ですね〜(^-^)☆
華梨ちゃんなら、とってもいいお姉ちゃんになるでしょうね♪
Posted by ホソエリ at 2008年10月31日 18:03
燗晩は。
有り難うございます。
[くらしき]さん。猪苗代出身方ですが、美味しいお蕎麦を打つ人です。郡山にいらっしゃる時にご紹介すれば良かったですね。すんません。

[レイア華梨ちゃん]も4さいになりました。
最近の口癖は[華梨ちゃん、おね〜ちゃんだから我慢出来る]です。あと一ヶ月。ミィミとしても楽しみです。
Posted by 亀○で酒。亀○で酒。 at 2008年11月04日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。