2008年09月08日

残暑。

残暑。
先週[弟子の妻さん]から、風船の帽子を[レイア華梨ちゃん]に頂いた。あると被ってしまいたくなってしまうな。風船。面白いな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか。

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはまさに[残暑]。お日様が肌に突き刺さります。西に大きな雲も見えますが、頭上は青空が広がり、まさにいい天気。昨日の秋空はいったい何だったのでしょうか。

[惰眠犬ニュム]も居ましたが、今朝も恵子さんの部屋から顔も出しませんでした。よく寝るよな。朝起きたらと[ヨ〜ダ茜]から、[惰眠犬ニュム]用のおやつも預かっていたのですが、上げることも出来ませんでした。いかがお過ごしですか?

昨日は一日[レイア華梨ちゃん]と過ごしました。語彙も増え、一日中喋っています。

お昼を食べて公園にでもと車を走らせると、公園に着く直前に、ポタポタと大粒の雨が降ってきました。[レイア華梨]が降りると騒いでも雨脚は強くなるばかり、日和田の[子供の森公園]ならと車を走らせている内に寝入ってしまいました。

[子供の森公園]は雨が降って居なかったので、これで遊べると思いましたが、起こすのも不憫なので寝させていました。[ヨ〜ダ茜]が[惰眠犬ニュム]のお散歩をし始めたら、また大粒の雨が。土砂降りです。

[レイア華梨]は寝ているし、これは駄目だと本宮の先の大型商業施設に避難することにしました。

雨も上がったので、自宅に向かったのですが、空も風も秋一色。もう夏は終わったんだなと納得させられました。変な夏だったな。

で今朝は一転して[残暑]。体が着いていけないな。今週は暑いのかな。暑さ寒さも彼岸までだもんな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が陽射しの強い、気温が上がりそうなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:19 │Comments(0)お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。