2008年09月10日

DVD。

DVD。
○座床屋の○ろし君で前髪を切って貰った[レイア華梨ちゃん]。髪切らない〜〜。大騒ぎしてたのに、行けば慎重におとなしくなった。

こんにちは。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。如何お過ごしですか?
今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは雲一つ無い青空が広がっています。陽射しも痛いです。風もない。これから暑くなるのかな〜〜。

昨日駅中ピボットに買い物に行こうと思ったら、駅前の丸井の裏路地に警察官が沢山居た。黄色のテ〜プが張り巡らせて通行出来ない。その路地はピボットの帰り道なのに。

お店に帰ってきたらいろんな情報が入ってきた。詰まるところ須賀川の男性が駅前の結婚相談所に[逆恨み]をして包丁を持って騒いだところ、駆けつけた警察官に足を打ち抜かれ病院に収容されたようだ。

警察官による発砲事件だが、久し振りの発砲事件だったわけだ。東北のシカゴと言われていた郡山。なりを潜めていたのになぁ〜〜。

一昨日後輩が一枚のDVDを差し出した。[見ました?]
[未だ]
[画質もいいし、字幕ス〜パ〜入っています]
[え?今上映中じゃん]
[アメリカではもうDVDが発売されているんです]
[そ〜なんだ]
[Wもありますよ]
[え、未だ上映されてないんじゃない]
[え、あるんです]

映画は映画館で・を標榜する私目も、つい見てしまいました。高い入場料払わないで済んだと言えば済んだ話の訳ですが、どうも腑に落ちない。

ましてや、未だ日本公開していない映画が存在すると言えば見たくなる。

不思議な世界だな。

[レイア華梨ちゃん]も[ポ○○]を見たと言う。映画館で?と聞くと、もうネットで違法配信しているらしい。映画の途中で画面を横切る人が見えると言う。映画館での盗み撮りだと噂されてる。

どうなるんだろう。著作権。

さぁ、これからお祭りの文章作りだ。道路使用許可書を警察に提出しなければならない。古いパソコンに地図が残ってる。古いパソコンに新しいプリンタ〜は対応していない。又一から作り直しだ。

長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君曰く、全ての文章はネットに上げるべし。

そう言う時代なんだな。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオから、新しい未だ見てないDVDを楽しみながらお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 09:39 │Comments(0)お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。