2008年09月16日

穏やかな秋の始まり。

穏やかな秋の始まり。
土曜日、角○さんご夫妻(右側)と明○さんご夫妻(左側)。角○さんご夫妻は宇都宮から、明○さんご夫妻は安積町から。何時も楽しい雰囲気を河童さんにもたらしてくれる。明るく楽しいご夫妻ですね。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]とキャメロン亀○です。恵子さんも居ましたが、私の母を病院に送りにたった今出掛けて行きました。三連休如何お過ごしでしたか。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオもいいお天気です。青空とまではいきませんが、青空に白い刷毛で塗ったような薄い白雲が張り付いています。風もなく気温もそれ程低くなく、秋の始まりかなと思わせます。

昨夜は雨が降ったのか、朝起きて表を見たら、道路は一面雨で濡れた跡がありました。

皆さんは三連休。河童さんは二連休。二日ともよく寝ましたね。こんなに寝ていいのかと言うくらい寝ましたね。

初日、恵子さんは亀田山荘に木を切りに、私は[レイア華梨ちゃん]と[ヨ〜ダ茜]と[惰眠犬ニュム]と[惰眠犬ニュム]のお相手とのお見合いに付き合いました。

須賀川の[鳥見山公園]。初めて行ってみましたが、気持ちのいい公園でした。広くって、森が深くって。芝生が広がり[惰眠犬ニュム]は気持ち良さそうに走り回っていました。

[レイア華梨ちゃん]も遊具を駆使して遊んでいました。[レイア華梨ちゃん]も流石に疲れたのか、帰りの車の中ではぐったり。チャイルドシ〜トでは苦しそうなので、チャイルドシ〜トを外して、私の膝の上で寝かしつけました。

清水台に帰っても目も覚まさず、夕方のお買い物に目を覚ましましたが、満月の綺麗な事。あんなに綺麗な満月も久し振りでした。ウサギさんがはっきり見えましたもの。

[中秋の満月]見れました?

一緒にお風呂に入って、夕飯を食べてって、久し振りだな。春に幼稚園に入ってから清水台にお泊まりはなかったモンな。今週末は[運動会]。それも楽しみだな。

二日目は又明日。[惰眠犬ニュム]とキャメロン亀○が穏やかな秋の始まりのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオから送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 09:21 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。