2008年09月19日

残暑厳しき折。

残暑厳しき折。
虹鱒と言えば塩焼き。渡辺家は唐揚げ。唐揚げにすれば骨も皮も食べれる。レモンを搾り、ソ〜スをたっぷり掛けて食べるのが渡辺流。ホント美味しいんだから。試してみて。ね。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは暑い。今お祭りの書類を配ってきましたが、暑い。陽射しがきつい。そんなにいいお天気ではないと踏んでいたのに。

腰が痛い。きのうバドミントンをしていて違和感を感じていたんですが、両方のお尻のほっぺが痛い。激痛ではないのだが、何となく痛い。

仕事はこなせたのですが、帰り道、猛烈に痛い。この猛烈というのは激痛ではないのだ。自宅の辿り着いて蒲団に体を滑らしたのだが、どう寝ていいのか解らない。

恵子さんに湿布を貼って貰って爆睡。朝方トイレに起きたら、どうしていいのか解らない。行かないわけにも行かないので、トイレに行って帰ってきたら、どう寝ていいのか解らない。どっちに転んでも痺れる痛さ。再び爆睡。

新聞が来た頃目を覚ましたら、痛みが治まった。少し。新聞を運んできて読んでいる内に又爆睡。また目を覚ましたら、さっきより痛みが和らいだ。

今朝は病院の日なので出掛けてきた。椅子から立ち上がる時が大変。内蔵の経過は良好。内科医に腰の話をしてもと、早々に引き上げる。

来週お祭りなのにどうしようかな。それより、明日[レイア華梨ちゃん]の初運動会なのに。悩みは尽きない。

痛いの痛いの、飛んで行け〜〜。

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が残暑厳しき折のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 09:33 │Comments(0)お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。