2008年09月24日

快晴。

快晴。
日曜日に[レイア華梨ちゃん]の[初運動会]があった。本当は土曜日だったが、颱風13号の影響で日曜日に延期。そしたらどう曜日は快晴、日曜日は雨が降って、芳賀小学校の体育館を借りての運動会。園生より父兄が多いごった返しの運動会でした。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。自宅を出る時は気温が低く、半袖ではと思いましたが、○座床屋の○ろし君の処で調髪して頂いている間に、お日様が出てきて、いいお天気に変わりました。如何お過ごしですか?

[満腹ナビ]、久し振りです。三日も休んでしまった。日月と[レイア華梨ちゃん]がお泊まりで、ズ〜〜と一緒に遊んでいました。

日曜は写真あるように[初の運動会]。体育館での運動会で、お昼も無し。運動会でお弁当がないのも淋しいものです。

長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君や次男チュ〜バッカ徹君、その従兄弟のスト〜ムヘルパ〜1の多良君も応援に駆けつけてくれました。

年少さんと言う事で演目も二つしかありませんでしたが、楽しい運動会でした。

月曜も一緒に遊んで、清水台にお泊まり。お店を終えて急いで帰ると、起きて待って居てくれました。一緒にお布団に入って、絵本を読んで楽しく寝ました。

なんかゴソゴソするなと思ったら、[レイア華梨ちゃん]シ〜ツにシ〜ルを張っていてくれたんですね。シ〜ル付きのシ〜ツは初めて。いい思い出です。

きょうは幼稚園に出掛けたのかな。

これから次男チュ〜バッカ徹君が千葉に帰ります。又週末には郡山に帰ってきます。安積國造神社の秋祭りの為にです。

私はTHE骨神経痛に侵され、今年のお祭りは[レイア華梨ちゃん]と見学コ〜スになりそうです。

三年ぶりの再発。THE骨神経痛。痛いです。ホント痛いです。神は善良なミィミィを何故にこうして痛めつけるのでしょうか?

では又明日。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が深呼吸も出来ずに、快晴の風が少し冷たい、グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 10:19 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。