2008年09月25日

曇天だね。

曇天だね。
土曜日、柏崎から帰ってきたO君が食べたいと行ってた、磐梯熱海の[丸嘉]に出掛けて来た。いつもの[イカの天麩羅]。お蕎麦も美味しいがこの天麩羅が又いい。美味しかったな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者アレックス亀○です。いかがお過ごしですか?今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天で気温も低く、秋を通り越してもう冬の準備?と声を掛けたくなるお天気です。

今朝は二度寝が長かった。新聞を取りに行くまでは何時もの事だったのですが、新聞を読もうとしたら[睡魔]が襲った。新聞を読みもせずに、ぐっすりと二度寝をしてしまいました。

普段だったら[爆笑バドミントンの日]。今週は体育館が使えない事と秋祭りが近い事もあってお休みにしました。それで気が緩んだのかな。しっかりと二度寝をしてしまいました。

THE骨神経痛。痛いです。何でこんな仕打ちを神は私に与えるのか、はなはだ疑問です。が、痛い分優しくなれますね。

車の乗り降りから、階段の登り方から降り方まで気を遣います。う、階段の乗り降りでいいのか?

不用意に足が出せません。出すと[激痛]が待ってます。一番の不幸は[寝れない]事です。どっちを向いても[激痛]が走ります。起き上がる時もどうやって起き上がるかを考えます。不思議な世界です。

昨日整形外科に行って[尾骨に注射する?]と聞かれ、[考えさせて下さい]と断りました。[尾骨?]、痛そうではありませんか?注射。

きょうは静か何してるかな。映画でも見に行きたいな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者アレックス亀○が曇天で少しサブイグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからTHE骨神経痛の痛みに耐えながらお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 09:44 │Comments(0)お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。