2008年11月20日

青空が広がっている。

青空が広がっている。
久々の[亀田山荘]。晩秋から初冬へ、景色が変わっていた。冬枯れ。これも一興。残された[柿]が淋しそうだった。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。上空にうっすらと雲が残る物の、ピ〜カ〜ンとした青空が冬のサブサを表している様に思えます。

昨日の天気予報ではかなりサブクなると書いてありましたが、差ほどでは無い様な気がします。お日様が差しているからかな。

昨日は[レイア華梨ちゃん]と[惰眠犬ニュム]と久しぶりに会いました。[レイア華梨ちゃん]は風邪で胃腸炎。幼稚園も休んでいるようです。

[レイア華梨ちゃん]は私と[ヨ〜ダ茜]と似ていて、非常に暑がりです。コ〜トなんて脱ぎ捨ててしまう。それはそれで心配なんですよね。

スカ〜トが好きで生足をさらけ出しているのですが、サブそうだからと[スパッツ]を履かしても、太ももまで捲り上げる始末。スパッツの意味がない。

風邪を引いて懲りたのか、最近はしょうがなくズボンを履いていますが、コ〜トは脱ぎ捨てます。早く春来ないかな〜と初冬に思ってみたりするわけですよ、ミィミとしては。

昨日は[レイア華梨ちゃん]と[亀田山荘]に出掛けました。まだ[柿]がなってたので、[柿]大好きな[レイア華梨ちゃん]と[柿もぎ]です。

[柿はお腹冷やすからね]と[柿]を食べさす私達は一体なんだんねん。と思ってましたが、[レイア華梨ちゃん]が[柿]の皮を私に差し出します。

[ミィミ、この柿の皮、食べると華梨ちゃんのお口の歯の周りがシワシワするの]と言います。甘柿の木なんですが、全部が甘柿ではないと恵子さんが言います。

[華梨ちゃん、これ渋柿なんだ。食べない方がいいよ]と柿を取り上げました。[そうなんだ]と訝しげに[柿の実]を見ていましたが、初めての[渋柿]体験、どう思ったのでしょうかね。

ではバドミントンに汗を流してきます。体育館、サブイだろうな。

結果は又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が快晴のちょっとサブイグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:40 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。