2008年12月11日

みどりご。

みどりご。
近○日本ツ〜リストの○沢さんから[ラフランス]を頂いた。かなりの大きさだ。[ラフランス]は食べ頃が難しい果物ですね。有り難うございます。○沢さん。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。風もないし気温も低くはない。お日様ポカポカの小春日和みたいなお天気です。如何お過ごしですか?

昨日[焼鳥屋殺すに刃物は要らぬ。雨の三日も降ればいい]なんて事を言いましたが、雨も降らないのに、昨日は静かな河童さんでした。二階の忘年会はありましたが、一階は静かな、とても静かな河童さんでした。お客さんが切れる事はないのですが、静かでしたね。

きょうはバドミントンの日。[豆太]改め[梨緒(りお)]ちゃんのお風呂入れは午後になりそうです。[梨緒]ちゃんなんですが、お風呂に入れたり、泣いて空腹を示す時に、全身が真っ赤になるんですね。

我が家の家系にこんなに真っ赤な赤ん坊は居ませんでしたね。嬰児(みどりご)と言いますが、あれ、真っ赤っかなのになんで[みどりご]?

そうだよな。黒髪を[みどりなす]って言うもんな。赤でも黒でも[みどり]。不思議だな。

あ、バドミントンだ。

では、又明日。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 13:16 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。