2008年12月15日

雪が降ったの?

雪が降ったの?
松文堂の専務さんの山形土産。[梨緒ちゃん]にって。まるで[梨緒ちゃん]のにっこりロ〜ルケ〜キ。商品名は[日本全国にっこりロ〜ルケ〜キ]。ありがとね。専務さん。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]とソルボンヌ亀○です。恵子さんも居ます。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはちょっとサブイキリリとしたお天気です。道路は濡れてて、雨でも降ったのかなと、駐車場の日陰の車を見ると雪が積もっていました。雪の痕跡は日陰の車だけで、後は何処にも見る事は出来ません。

昨日は[レイア華梨]が実家に帰ってしまって、[梨緒ちゃん]も[ヨ〜ダ茜]と実家に帰ってしまいました。ソルボンヌ亀○と恵子さんと母と所在のない[惰眠犬ニュム]で一日を暮らしました。

その前です。朝起きると左脇腹後方に激痛が。なんだこの痛みは。土曜にバドミントンをした筋肉痛か?今朝は楽になりましたが、昨日は一日痛くて、車の乗り降りにも苦労しました。

夕方パソコンをしながら、ビ〜ルを飲み始めると、[痛くてもビ〜ルは入るんですか?]と恵子さんにお叱りを受けましたが、[痛み止めは欲しいばい]と飲み続けました。

[レイア華梨ちゃん]が居れば、[ミィミ、寝よう]と九時頃には促されるのですが、結局夜のお昼過ぎまで飲み続けてしまいました。まぁこれが普通の日曜の姿なんですがね。

昨日の[実業団女子駅伝]。見応えがありましたね。[豊田自動織機]初優勝。男子も今井が居るし、これから[豊田自動織機]の黄金時代が来るのかな。元旦の[ニュウ〜イヤ〜駅伝]に目が離せない。

では又明日。惰眠犬ニュム]とソルボンヌ亀○が、恵子さんも居るグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 09:32 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。