2009年01月08日

放射冷却現象。

放射冷却現象。
6日の夜中、[七日堂詣り]に出掛けた。気温も低くなく、人でも多かった。たこ焼き・広島焼き・キャラメルポップコ〜ン。いろんな匂いが境内に充満していた。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは大空が広がっていますが、とてもサブイ。気温が下がっているんだろうな。東側に少し、西側には大きく分厚い白い雲が広がっています。頭上はポッカリと青空が広がっています。放射冷却現象的なサブサです。

昨夜はニュ〜ヨ〜クに仕事で出掛けてる○澤君が帰ってきました。半年に一回の帰国かな。五月に結婚する彼女も連れて。友達の上○君と[バ〜カ]を連発。ニュ〜ヨ〜クでは[バ〜カ]も言えないんだろうな。事実、郡山でも[バ〜カ]の声はは聞こえないもんな。久し振りに[バ〜カ]の響きは心地よかったな。

きょうはバドミントンの[初打ち]です。何人集まるかな。

あ、[レイア華梨ちゃん]が来た。きょうはバドミントンにお預かりです。体育館がサブク無ければいいのに。今[ココア]を入れてあげるからね。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が快晴の放射冷却現象のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:28 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。