2009年01月14日

雪の街。

雪の街。
昨日と昨夜、郡山に大雪が降った。今もバスのタイヤのチェ〜ンの音が鳴り響く。いい音だな。冬だ。やっと冬が来たのだ。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○です。如何お過ごしですか?今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは快晴でお日様も顔を出して爽やかなお天気です。一面真っ白。雪が地面を覆っています。いいな。雪って。

昨日の朝は快晴で、雪の片鱗も見えませんでした。お昼に空が曇ってきて、なんか変だなぁ〜と思っていたら、2時頃にボタ雪。あっと言う間に積もってしまいました。でも4時に[梨緒ちゃん]のお風呂を入れに、清水台に帰る頃は、道路の雪は消えていました。ちょっとサブかったけれど。

お店を開けて6時半くらいかな。又雪が降ってきたのは。ワンサカと雪が降ってきました。お店は[開店休業]。[お留守番]をしてくれた人達が居たので、話は尽きませんでしたけど、その[お留守番]の人達もタクシ〜を呼んだら、待ち時間なし。町自体が冷え込んでいたんだな。

こんな雪の日に飲んでいる人は居ないよな。タクシ〜も来ないし、代行も来ない。そんな時に飲みに出る人は居ない。

タクシ〜が来る時[弟子さん]が来てくれて、又場つなぎ。[弟子さんの妻]さんも友達を連れてきてくれて、閉店まで飲んでいれられました。そんな時間も楽しいものです。

きょうのこの天気だと夕方までには雪はきえてしまうかも知れません。急いで帰って[レイア華梨ちゃん]と雪だるま作りでもしますかね。

では又明日。明日はバドミントンの日、何人集まるかな。[爆笑バドミントン倶楽部]。参加者募集中。独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○がバスのタイヤチェ〜ンの音を楽しみながら、雪のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。




同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 09:28 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。