2009年03月02日

風は冷たいがいいお天気。

風は冷たいがいいお天気。
恵子さんの高校生の友達が三人集まった。一人が今住んでる[墨田区向島]から[桜もち]を買ってきてくれた。美味しい。さくらの[葉]の香りが素晴らしい。[餅]が素晴らしい。[餡]が素晴らしい。三拍子揃っている。美味しい物って在るんだな〜〜。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キンバリ〜亀○です。[弥生三月]が始まりましたね。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。朝、明るい朝で目を覚ましました。途中[風]の音が気になりましたが、気にもせずにいたら、表に出ると結構冷たい風が吹いています。白い雲も在るし、空は綺麗な青空が広がっています。お日様が暖かなのが幸いです。暖かくなるのかな。

さぁ、三月です。気持ちを切り替えて楽しい三月にしたい物ですね。別れの季節でもあり、出会いの季節でもありますね。[会うは別れの初めなり]。解ってはいるんですがね。

写真の[桜もち]、正式には[長命寺の桜もち]。美味しそうでしょう。美味しいんです。さくらの大きな葉三枚で包まれています。美味しい物って在るんだよな。

この[桜もち]を頂く前に、全日本のラグビ〜の決勝戦がありました。[三洋電機対サントリ〜]。昨年[三洋電機]が勝っています。連覇できるか。楽しみに見てました。すんばらしい。[三洋電機]。パナソニックに統合されるので[三洋電機]のユニホ〜ムは見納めでしょうが、[有終の美]を見事に飾ってくれました。すんばらしい試合でした。

ラグビ〜。素晴らしいスポ〜ツです。ボ〜ルを後ろに後ろに繋いで前進していくスポ〜ツです。サッカ〜は[野蛮人がする紳士なスポ〜ツ]でラグビ〜は[紳士がする野蛮なスポ〜ツ]とよく言われますが、正にそれを見せてくれたのが[三洋電機ワ〜ルドナイツ]でした。[世界の騎士]。すんばらしいのは[トニ〜・ブラウン]。この選手が出てくるだけでグラウンドの雰囲気が変わる。正に[紳士]。最高だな。ラグビ〜。

二月の最後に素晴らしいスポ〜ツを見せて頂いた。思い出しただけで気が高ぶってくる。いいなぁ、スポ〜ツ。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キンバリ〜亀○がお天気はいいが風が冷たいグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。




同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 09:48 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。