2009年03月25日

サブイし暗いし。

サブイし暗いし。
昨日は[レイア華梨ちゃん]のたっての願い、[プリキュアオ〜ルスタ〜ズ・みんなともだっち奇跡の全員集合]を映画館で見てきた。満足してくれたかと思ったら[今度は(ヤッタ〜マン)を見たい]とだだをこねた。きょうも会える予定。何を見るかな?

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。暗いしサブイし。とても三月には思えません。いかがお過ごしですか。

昨日は写真にある様に、[レイア華梨ちゃん]が見たい見たいと懇願していた[プリキュア]の映画を見てきました。

去年の今頃までは[アンパンマン]でお茶を濁していました。四月に幼稚園に入ると途端に[プリキュア]に完全に気持ちが入れ替わってしまいました。それも見事に。こんなにいとも簡単にに意識が変わってしまうものかとビックリさせられました。

日曜の朝のチャンネル争いは大変なもがありました。それが映画で来る。もう始まる前から[見たい見たい]の大合唱である。[未だきてないんだから]と言っても判らない。[見たい]の一言。

やっと昨日行ってきました。映画館の中はお子様で一杯。それに連れられてきた若いお父さんとお母さんも。入り口でもらえる[レインボ〜ミラクルライト]をかざしながら。私はお土産だと思ってポケットにしまっていたら、劇中に[プリキュア]達を応援する為の必修アイテムだったのですね。

映画館なのかコンサ〜ト会場なのか、私には判りませんでした。きょうも[レイア華梨ちゃん]のお預かり。きょうは何を見に行くかな?

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 09:05 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。