2009年04月15日

雨上がりの今朝。

雨上がりの今朝。
お天気が良くなかったが、取り敢えず開成山に行ってみた。[種橋家]の[枝垂れ桜]も[葉桜]になりかけていた。短い春の始まりだった。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。しかも[雨上がり]の。

昨日[満腹ナビ]を更新した後、開成山公園と逢瀬川を散策してきました。お天気は[曇り空]。桜ももうお終い。青空が広がれば桜も映えるのに。そんな兆しはこれぽっちもありませんでした。

待ちに待った春もあっと言う間に終わり。こんなに短い春でいいのでしょうか。

満開の桜も昨夜の雨で短い生涯を閉じたのではと、その無残な姿を見る事は出来ない。もう一度満開の桜を見たいと気持ちと裏腹な気分。待ちに待ったんだよ。春。

桜。好きだな。

きょうは昨年頂いた[大賀蓮]の植え替えに、頂いた菩提樹に行ってきます。桜も素敵ですが、蓮の清廉さにも驚かされます。今年はどんな花を見せてくれるのか、それも楽しみの春です。

そうか、春は続くんだ。桜はそれの兆しだったんだと[大賀蓮]は教えてくれました。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○が曇天の雨上がりのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:31 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。