2009年04月18日

温い。そんなお天気。

温い。そんなお天気。
昨日は郡山テアトルの社長の[送る会]があった。郡山を中心に多い時では60館の映画館を経営していたとか。そう言えば[河童さん]の地下も[ピカデリ〜]と言う名の映画館でした。僕が映画少年でいられるのもこの方のお陰でした。合掌。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝は昨日のサブサはなく、これから暖かくなるのかなと思わせるお天気です。如何お過ごしですか?

何時もは近所の[桜]を必ずカメラに納めるヴィヴィアン亀○ですが、今年は一回もその姿を納める事が出来ませんでした。そんなに大きな桜でもないし、銘木でもないのですが、何故か心が引かれ毎年カメラに納めていた[桜]なのですが、今年は納める事が出来ませんでした。

玄関を出るとその[桜]が見えるので何か済まない様な気がして、その[桜]を見上げています。郡山の[春]はあっと言う間に過ぎ去ってしまいましたね。

きょうは[爆笑バドミントン倶楽部。土曜版]です。何人集まるかな。木曜からシュ〜ズを替えました。デザインのいいのが無くて躊躇していましたが、替えたらやっぱ新しい靴はいいですね。バドミントンに張りが出ました。畳とシュ〜ズは新しいのがいいですね。

では又来週。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が曇天ですが気温がちょっと高いグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(バドミントン)の記事画像
暑い体育館。
[第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。
ありゃ〜。
松舞の天丼。
晴れ間が見える。
晩秋。
同じカテゴリー(バドミントン)の記事
 暑い体育館。 (2010-07-09 11:49)
 [第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。 (2010-05-24 10:06)
 ありゃ〜。 (2010-04-22 09:03)
 松舞の天丼。 (2010-01-08 09:36)
 晴れ間が見える。 (2009-12-04 10:09)
 晩秋。 (2009-11-07 08:42)

Posted by 亀○で酒。 at 08:26 │Comments(0)バドミントン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。