2007年03月05日

雨待ち。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちのソルボンヌ亀○です。今朝のグランドステージ八幡坂第一スタジオは曇天です。天気予報ではこれから雨の予定です。

土曜日は暖かかった。まるで春。[レイア華梨]とうすい百貨店の[北海道物産展]に行って来た。六種類のアイスを食べたかったが、トンでもない行列。並ぶのが嫌いなソルボンヌ亀○が這々の体で退散したが、[レイア華梨]は[アイスクリ〜ム、食べるの?]と繰り返し、ソルボンヌ亀○に聞き返す。

しょうがないと駅前のマクドナルドに行くとそこも行列。駅中のサイゼリアでお茶を濁した。

また、それが正解。店内は女子高校生でごった返していたが、並ばなくていいし、結構ヒ〜コも美味しかった。

学生の頃[サイゼリア]があったら、とつくづく思います。

[レイア華梨]も[ミィミィ]と一緒だと何故こんなに歩くのだろうと思うだろうな。娘だと何処に行くのも車だかんな。

先々週の土曜日から先週の土曜日まで8日間で7日[レイア華梨]に会えました。これは特異な事で、週の内2回ぐらいしか会えないのが現状です。娘と[レイア華梨]が沖縄にでもいればあきらめが付くのですが、同じ郡山にいて週2回です。

まぁ、会わせて頂くだけで幸せかな。
これから雨になるのかな。

独りぼっちのソルボンヌ亀○が雨待ちのグランドステージ八幡坂第一スタジオからお伝えいたしました。今週も頑張ろう!何を?バイバイキーン。でした。


Posted by 亀○で酒。 at 09:44 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。