2007年03月09日

ドバイ。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?


[惰眠犬ニュム]とイザベラ亀○です。今朝のグランドステージ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。雲一つ無い青空と暖かいお日様とホント穏やかなお天気です。これからドンドン気温も上がるのかな。部屋の中はストーヴを点けています。設定温度は17度。無いとサブイかな。

昨夜はお寿司のお土産を頂きました。貰い物で生きている河童さんです。回るお寿司でなくて、握ったお寿司は美味しいですね。ネタが違う。値段も違うんだろうな。お寿司に熱燗。日本人であることの喜びを感じます。

今、お茶を飲んでます。ヒ〜コもチャ〜コもいいけれど、日本茶が一番ですね。何はなくともストレ〜トで飲めるし、準備も簡単。お茶菓子も欲しいところだが、まだ胃袋が起きてない状態。日本のお菓子やおまんじゅうも最高だな。結構、日本の物って最高なのが多い気がする。て言うか多い。日本料理も世界に冠たる物だし、カメラも車も女性も一番ではないかな。

でも今の高校生を見てると、ちょっと違うような気もするが、全部が全部じゃないし、気が付くときが来るような気もするし、なんであんなにへりくだって居るのだろう。流行なのかな。一方で[シロガネ〜ゼ]に憧れる雰囲気もあるし。成れないからへりくだって居るのかな。

昨日いらしたお客さんは来週から出張だそうです。何処?って聞いたら、[イエメン]だそうです。1ヶ月半の出張。櫻の咲く頃に帰ってくるそうな。[ドバイ]経由[イエメン]。[ドバイ]にも行ってみたいな。

早速[グーグル・アース]で[ドバイ]に飛んでみようかな。

では又明日。[惰眠犬ニュム]とイザベラ亀○が晴天の穏やかなグランドステージ八幡坂第一スタジからお伝えいたしました。バイバイキーン。でした。


Posted by 亀○で酒。 at 10:19 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。