2009年07月11日

肌寒いよ〜。

肌寒いよ〜。
ブッカ〜ズさんが東京土産を買ってきてくれた。[あ、いつもの(東京ばな奈)]と思っていたら、[東京ばな奈パイ]。あの夜のお菓子の[うなぎパイ]に似た奴である。処がギチョンチョン。ほんのりとバナナの香りがして上品なのである。流石。その他にマイセンのカツサンド、ドラえもんの人形焼きなど沢山頂いた。ありがとねブッカ〜ズさん。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオ曇天です。肌寒い様なお天気です。

昨日は爽やかな風が吹いて気分のいい一日でした。湿度の無いお天気っていいですね。北海道ってこんなお天気なんだろうな。

きょうはどんなお天気なんだろう。昨日と同じお天気ならいいな。

三軒下のお店が改装しています。昨日は内装のペンキ塗りです。一日中ペンキの匂いが充満していました。何年かいに一回の改装なのでしょうがないかなと思っていますが、何年間も改装していない河童さんって不思議だな。

きょうは[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]。お昼は須賀川にみんなで[うなぎ]を食べに行きます。久し振りの[うなぎ]。楽しみだな。

その報告は又来週。では元気に[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]に出掛けて来ます。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が曇天の肌ザブいグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。

同じカテゴリー(バドミントン)の記事画像
暑い体育館。
[第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。
ありゃ〜。
松舞の天丼。
晴れ間が見える。
晩秋。
同じカテゴリー(バドミントン)の記事
 暑い体育館。 (2010-07-09 11:49)
 [第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。 (2010-05-24 10:06)
 ありゃ〜。 (2010-04-22 09:03)
 松舞の天丼。 (2010-01-08 09:36)
 晴れ間が見える。 (2009-12-04 10:09)
 晩秋。 (2009-11-07 08:42)

Posted by 亀○で酒。 at 08:31 │Comments(0)バドミントン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。