2007年03月19日

冷たい風が。

冷たい風が。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちのスーザン亀○です。今朝のグランドステージ八幡坂第一スタジオは風が冷たい。お天気なのですが、西には白くぶ厚い雲が重鎮しています。如何お過ごしですか。

土曜、日曜と[レイア華梨]と遊びました。

土曜日は、○座床屋の○ろし君の奥様に[レイア華梨]の前髪を揃えて頂き、その後バスで新幹線を見に行き、[ビックアイ]の22回でソフトクリームを食べて、又バスで河童さんまでご帰還。

バスで面白いのは、行きは終点なので誰も停止ボタンを押さないので、[レイア華梨]が押せます。帰りも三つ目の停車場で降りる人が居ないので、停車ボタンを押せることです。[レイア華梨]はバスを大部気に入って居るみたいです。

昨日は姪っ子の出産の買い物のお付き合い。赤ちゃんのおもちゃが一杯あるので楽しそうでした。シュガーレスガムの噛み方も覚えてきたし、童謡も沢山覚えて居ます。車に乗ると、私は生きてるジュークボックス。次から次えと童謡を歌い続けます。

途中歌詞を間違え、娘に注意されることもありますが、呆け防止に、童謡もいいんじゃないかな。情緒がありますね。

さて、今週も始まりました。孫から元気を頂いたので、今週も元気よく頑張るとしますか。

独りぼっちのスーザン亀○が冷たい風のグランドステージ八幡坂第一スタジオからお送りいたしました。バイバイキーン。


Posted by 亀○で酒。 at 09:30 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。