2009年08月12日

快晴だ!!

快晴だ!!
河童さんの前の[樽]を新しくした。何年振りだろう。上の箍(たが)が外れ、どうしようかと悩んでいた。長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君に相談して新しい[樽]を頼んだ。新しい[樽]が届く前日に一番下の箍も明日新しい樽が届くのかを知ったかの様に外れた。[樽]。日本の貴重な世界遺産の様な気がする。新しい[樽]はいいな。古い[樽]はご苦労様でした。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。いい気持ち。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは久し振りの快晴です。雲一つ無い快晴です。お日様の陽射しが気持ちいい。快感です。きょうはプ〜ルに行けるかな?

昨日は[レイア華梨ちゃん]を拉致。朝一で河童さんに連れてきました。天気が悪かったので室内で遊びましたが、水鉄砲が大好きな[レイア華梨ちゃん]とお外でも遊びました。

水鉄砲・シャボン玉・縄跳び・トランプ・パソコン・紙芝居・絵本。次から次へと遊びが変わります。楽しい一日でした。

昨日からお盆休みの人も多いようです。帰省も大変だろうな。大変なのは静岡の地震ですね。とうとう来たと思った人も多かったようですが、又別な地震のようです。東海地震は本当はいつ来るんだろう。宮城も控えているし。地震大国。日本。大変だな。

きょうはプ〜ルに行きたいな。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が久し振りの快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 09:02 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。