2009年08月17日

お泊まり。

お泊まり。
一昨日次男チュ〜バッカ次男徹君がお盆に帰ってきた。毎晩同級会と行って自宅には居なかった。昨日同級会に出掛ける前に恵子さんの手料理を食べていった。その手料理を食べる前のワンショット。久し振りだ。

こんにちは。そして燗晩は。お元気ですか?
無事にお盆は済みましたか?

[レイア華梨ちゃん]ときょうは無言生活者じゃないソルボンヌ亀○です。きょうも蒸し暑いですね。風は秋風ですが?

昨日[レイア華梨ちゃん]がお泊まり。二人で一つのイヤホ〜ンで[トムとジェリ〜]を遅くまで見て楽しい一時を過ごしました。きょうもお泊まりです。

今朝は二人でチャルメラを食べて、大島プ〜ルに下見に行ったら、大島プ〜ルも毎週月曜はお休みとか。折角プ〜ルの用意をしたのにな。プ〜ルは明日か。と言ってもきょうは気温が上がらずに、ただ蒸し暑いだけ、これでは水温も上がるわけはなく、とてもプ〜ルには入れなかったろうな。

きょうは私の歯科の予定も入っていたから、プ〜ルに入れないのをもっけの幸いにして、[レイア華梨]を連れて歯科医院通いしてきました。私が寝て居る診療台に[レイア華梨]も上ってきて大騒ぎ。先生も迷惑だったろうな。

そんなこんなで、今みんなでお昼を食べてきました。一同に返して又みんなバラバラ。今河童さんで[レイア華梨]と二人っきり。トランプをしています。明日は美術館とプ〜ルを楽しみたいと思っている、[レイア華梨ちゃん]とソルボンヌ亀○でした。

では又明日。[レイア華梨ちゃん]ときょうは無言生活者じゃないソルボンヌ亀○が蒸し暑いだけのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 13:30 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。