2009年08月19日

気温が低い曇天。

気温が低い曇天。
富田町の[大昇楼]で昼食後、駅前の[ピボット]でお買い物。トウモロコシ売り場で[レイア華梨ちゃん]の足が止まった。[トウモロコシ食べたい!]って。[じゃ、トウモロコシの皮を剥いといで]と恵子さんに言われ、トウモロコシ売り場で綺麗にトウモロコシの皮をひたすら剥く[レイア華梨ちゃん]です。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一は曇天です。気温も低いし、半袖半ズボンの自分が恥ずかしいくらいの気温の低さです。

[世界陸上ベルリン大会]の100メートル決勝で人類最速のスピ〜ドが出ましたね。9秒58。[ウサイン・ボルト(22)]。ジャマイカ出身。すんばらしい記録ですね。

テレビの見る時間帯が合わず、記録の瞬間を見れずにいました。どうやったら見れるのかとテレビの前にいたら、あっ[YouTube]があるではないかと、はたっと気が付いたのです。なんで気が付くのが遅いのかな〜〜。

パソコンを開き[YouTube]に進入。検索で[ボルト]を調べると、第一次予選から見れるんですね。便利です。本当に便利です。

この記録もアメリカのタイソン・ゲイが居たから出せた記録なんだろうな。切磋琢磨か。

また面白かったのは、二次予選まで選手のゼッケンは[T○K]なのに、決勝ラウンドは[ト○タ]なんですね。ゼッケン、まで切り売りしている。ボルトの着ているユニホ〜ムと靴は[ピュ○マ]。幾ら掛かってるんだろう。ジャマイカの国家予算くらい掛かっていたりして。

きょうは郡山の駅前に民主党の代表が来ます。どんな混雑になるか。と言いながら無関心ですが。

さぁ、明日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]です。先週、お盆で木曜日も土曜日もバドミントンをお休みしました。体が鈍ってしまって、バドミントンを忘れてしまいそうです。明日は元気に頑張るとしますか?

では又明日。独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が気温の低い曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(スーパードライ)の記事画像
[特別限定醸造]。
[樽生]。
[特別限定醸造]。
[KANPAI JAPAN]
[瞬冷辛口]。
[新発売]。
同じカテゴリー(スーパードライ)の記事
 [特別限定醸造]。 (2017-12-22 07:33)
 [樽生]。 (2017-08-05 07:25)
 [特別限定醸造]。 (2017-07-20 07:24)
 [KANPAI JAPAN] (2017-07-05 07:43)
 [瞬冷辛口]。 (2017-06-08 06:55)
 [新発売]。 (2016-10-20 07:16)

Posted by 亀○で酒。 at 08:53 │Comments(0)スーパードライ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。