2009年08月21日

半面シングル。

半面シングル。
日曜と月曜に[レイア華梨ちゃん]がお泊まりに来た。連泊は初めて。火曜の朝一に郡山市の美術館に出掛けた。[ゆらめく日常・ア〜トの交差点]と言う現代作家の展示会があった。是非、[レイア華梨ちゃん]に見て貰いたく、連泊と相成ったのだ。動き出すア〜トの連続に[レイア華梨ちゃん]も満足してくれたかな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオも曇天です。気温も低いし、半袖半ズボン&ビ〜サンの私の姿はちょっと恥ずかしい。

でもジ〜パン履きたくないモンな〜〜。一年中半ズボンで過ごしたい。

昨日は12日振りの[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。気付いた事があります。駄目だね。体は動かしていないと。非常に疲れました。無理にでも一週間に一度は体を動かしていないと。

しかも最初は三人。半面シングルをしました。半面シングルも辛い。最終的には五人に広がり、休み休み出来ましたが、やはり人数いないとバドミントンも大変です。

明日は何人集まるだろうか。楽しみです。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。


同じカテゴリー(バドミントン)の記事画像
暑い体育館。
[第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。
ありゃ〜。
松舞の天丼。
晴れ間が見える。
晩秋。
同じカテゴリー(バドミントン)の記事
 暑い体育館。 (2010-07-09 11:49)
 [第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。 (2010-05-24 10:06)
 ありゃ〜。 (2010-04-22 09:03)
 松舞の天丼。 (2010-01-08 09:36)
 晴れ間が見える。 (2009-12-04 10:09)
 晩秋。 (2009-11-07 08:42)

Posted by 亀○で酒。 at 09:33 │Comments(0)バドミントン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。