2009年08月26日

快晴だけど気温が低い。

快晴だけど気温が低い。
先週[明○さん]の妹さんご家族が千葉から帰ってきた。一年に一回の再会だ。姪御さんも来るたびに大きくなっている。鰺や落花生味噌など千葉のお土産も頂く。創業100余年の[ガト〜フェスタハラダ]の[グーテ・デ・ロワ]のラスクも頂く。美味しかった。ありがとね[明○さん]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。[惰眠犬ニュム]も居ましたが何時も通り恵子さんの部屋から出てこようとはしませんでした。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気ですが、気温が低いです。風はありませんが、半袖半ズボンではそぐわないお天気です。何時からジ〜パン履こうかな?

梅雨も明けず、夏も来ないうちに、秋がひたひたと迫ってくる感じがします。如何お過ごしですか?

グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオの前は何か工事をしている様な音がします。それも大勢ではなく、一人でやっている様な音です。何をしてるんだろう?

あ又電話線の工事だ。先週もやったばかりじゃないですか。なんで日を置いてやるんだろう。

このネットをやるにも[電話線]を使わなくてはならない。何か[電話線]以外でネットを出来る様にすればいいのにな?

清水台の自宅はネット環境にはありません。河童さんと亀田山荘はネット環境にありますが、清水台までと言うとネットを三本結ばなくてはならない。それぞれに契約料が嵩む。バカみたい。それでNTTが儲かるんだもんな。何かいい方法無いかな?

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が気温が低いがお天気の良いグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:58 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。