2009年08月28日

お空が高い。

お空が高い。
windowsを使用している人にはちんぷんかんぷん。きょうMACのOSが新しくなるのだ。待ちに待っていた[Snow Leopard]。これでまたwindowsを大きく引き離すのでは心が躍る。MACでwindowsは走るけど、windowsではMACは走らない。是非MACを。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○です。[惰眠犬ニュム]は昨日実家に引き取られていきました。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは白い雲がお空全体を覆っています。でもその雲の位置が高い事。完全に秋空の趣です。如何お過ごしですか?

以前友人が英会話の教室で今思った事を英語で話しなさいと講師に言われ[Sky is High]と言ったら、[空は何時でも高いです]とアメリカ人に言われたそうです。違うんだよな〜。虫の声を騒音に感じる民族と。

夏の終わりを示すかの様に、確かに空の雲の位置が高く感じるんだよな〜〜。

昨日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。選手9名に[アミダラ梨緒ちゃん]が一人で総勢10名。体育館は暑かった。

一人の選手が試合開始直後に軽い捻挫。最後まで[点数数え]に専念して頂きました。選手8名でダブルス4組。丁度いい人数なんだけど、[アミダラ梨緒ちゃん]が泣き始まるとそうはいかない。

[アミダラ梨緒ちゃん]は泣き始まると誰があやしても駄目なんだよね、ママじゃないと。

先日、[レイア華梨ちゃん]を借りて[アミダラ梨緒ちゃん]は体育館へ。[レイア華梨ちゃん]が時間が来たので、体育館に送りに行くと、体育館の外まで聞こえる声で[アミダラ梨緒ちゃん]が泣いている。

[ヨ〜ダ茜]が試合なんで、バド友達が[アミダラ梨緒ちゃん]をあやしているんだけど、泣き止まない。私が[アミダラ梨緒ちゃん]を譲り受け、あやし始めるとやっと泣き止んだ。

バド友達に[流石お爺ちゃん]などともてはやされましたが、私でも駄目な時が多い。どうしたんだろう[アミダラ梨緒ちゃん]。

昨日もそうだった。泣き始めると暫し試合が中断してしまう。そんな時期なんだろうね。こんな話が笑い話になるのを夢見て、明日も[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]を楽しむとしますか。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が曇天のお空が高いグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 09:02 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。