2009年08月29日

静かな曇天です。

静かな曇天です。
木曜日。[爆笑バドミントン倶楽部]の帰りに安積町の[松舞]さんで[かつお漬け丼]を頂いた。[弟子の妻さん]に亀○さん、何枚かつお漬け丼の写真撮るの?って聞かれた。そうだな。でも撮らずには居られないんだ。美味しかった。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者のキャロライン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。気温は低からず、高からず。風も無し。過ごしやすいお天気です。

昨日マックの新しいOS[スノ~レパ~ド]を紹介しました。きのうその新しいOSを早速インスト~ルしました。

流石マック。体感スピ~ドが全然違う。早い。断線早い。ちょちょ切れた映像が全然ちょちょ切れ無い。いいものはいいな。
マックで良かった。

今[桂枝雀]を聞きながらこの[お店からこんにちは]を更新しています。笑いが止まりません。いいな落語って。

さぁきょうは[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]です。何人集まるかな。

そして明日は[投票日]。棄権しないで[投票]して下さいね。

では又来週。独りぼっちの無言生活者のキャロライン亀○が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:41 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。